有料コンテンツを期間限定で無料開放!

2021.01.16

政府からの一部地域への緊急事態宣言発令を受け、「美風景」「学習ポスター」の一部有料コンテンツを1月15日(金)から2月7日(日)まで無料で開放いたします。(2月3日更新 ※3月7日まで無料開放の延長決定!!)
美風景アプリでは旅行気分を味わったり、動く浮世絵でアート鑑賞ができたり、学習ポスターアプリでは、家族で遊べる学習ゲームをお楽しみいただけます。外出の自粛期間中でも、popIn Aladdinで、楽しいおうち生活をお過ごしいただけましたら幸いです。

 

 

リモコンのメニューボタン、または矢印キーの「上」を押すと、各種コンテンツをご選択いただけます。

 

 

※期間中は、Aladdin IDにログインせずに、無料でご使用いただけます。
※無料開放終了後、美風景と学習ポスターの自動課金は発生致しません。
※2021年1月の有料コンテンツをすでに課金された方には、その課金分をAladdinポイントにて、1月中にご返金致します。(美風景有料コンテンツ120ポイント、学習ポスター有料コンテンツ120ポイント ) Aladdinポイントの確認は、ホーム画面>システム環境設定>Aladdin ID情報にて行えます。

 

大画面でヨガスタジオにいるような体験が楽しめる「おうちヨガ」に、新しい動画「筋膜リリース」を追加しました。おうちでの健康生活にぜひお役立てください。