特定商取引法に基づく表記
- 販売業者の名称
- Aladdin X株式会社
- 販売業者の代表者
- 代表取締役 尹 蕾
- 販売業者所在地の住所
-
〒105-6021
東京都港区虎ノ門四丁目3−1
- 販売業者の連絡先
-
Aladdin X(アラジン エックス) サポートセンター
電話番号:0120-744-477(2019/7/1に電話番号を変更いたしました)
受付時間:10:00-18:00(年中無休)
メールアドレス:Support@aladdinx.jp
- 商品の価格
- 商品ページに表示しております。
- 商品の価格以外に必要な費用
-
- インターネット接続料金、通信料金及び電気料金、並びにそれらに対する消費税はユーザーの負担になります。
- Aladdin Xアプリをインストールするスマートフォンの購入費用および付随する費用はユーザーの負担になります。
- アプリの月額料金については、解約されない限り毎月発生いたします。
- クレジットカードでリボ払いを利用される場合、クレジットカード会社所定の手数料が課せられます。手数料の詳細はご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
- 支払方法
-
- クレジットカード決済
- Apple Pay
- Google Pay
- Amazon Pay
- コンビニ決済(KOMOJU)
- 銀行振込(KOMOJU)
- あと払い(ペイディ)
- PayPay
- 楽天ペイ
- 支払時期・期限
-
- クレジットカード
【ご利用可能なクレジットカード】
VISA、MasterCard、American Express、JCBカードがご使用いただけます。
【分割払いについて】
一括払いのみご利用いただけます。分割払いをご希望の場合には、クレジットカード会社に直接お問合せください。
【決済日について】
決済は、ご注文商品のご注文の時点で行われます。
【引き落とし日について】
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカード会社の締め日や、契約内容により異なります。詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合せください。
- Amazon Pay
iPhoneやiPadをお持ちの方でAppleアカウントにApple Payをご登録されている方はご利用可能です。
※Apple Pay対応機種や設定済みの方に、商品詳細ページとカートページにApple Payのボタンが表示されます。詳細についてはAppleホームページをご確認ください。 - Google Pay
Android OSのスマートフォンをお持ちの方でGoogleアカウントにGoogle Payをご登録されている方はご利用可能です。
※Google Pay対応機種や設定済みの方に、商品詳細ページとカートページにGoogle Payのボタンが表示されます。詳細についてはGoogleホームページをご確認ください。 - コンビニ決済(KOMOJU)/ 決済手数料 190円
下記のコンビニでお支払いいただけます。
- - セブンイレブン
- - ローソン
- - ファミリーマート
- - ミニストップ
- - ヤマザキデイリーストア
上記のコンビニでお支払いいただけます。
【お支払い期限について】
ご注文日より5日後となっております。
「ご注文完了」をクリック後、コンビニ決済 KOMOJU にリダイレクトされます。お支払い金額の確認とお支払い情報の入力をしていただき「購入手続き」をお願いいたします。【ご注意点】
必ずご請求額を正しくお振り込みください。過払い分のご返金はできませんのでご注意ください。
お支払い期限を経過すると「無効」となります。お振込み頂いても完了出来ませんのでご注意ください。支払いを完了された際に発行される領収書や払込控え、ネットバンキングの場合はお問い合わせ番号等を保管されますようお願いします。(お支払いの証明が確認できませんと、購入後のサポートをお受けいただけない場合がございます。【返金について】
返品・交換の場合、ご指定銀行口座にお振込にてご返金致します。
- 銀行振込(KOMOJU)/ 振込み手数料お客様負担
【お支払い期限について】
ご注文日より7日後となっております。
【お支払い方法について】
お支払い内容については、購入手続き後の画面上とメールでもお送りしていますのでご確認ください。※メールの受信設定で @komoju.com からのメールを受信できるように設定してください。PCメールアドレスのご使用を推奨いたします。
【ご注意点】
必ずご請求額を正しくお振り込みください。過払い分のご返金はできませんのでご注意ください。
お支払い期限を経過すると「無効」となります。お振込み頂いても完了出来ませんのでご注意ください。支払いを完了された際に発行される領収書や払込控え、ネットバンキングの場合はお問い合わせ番号等を保管されますようお願いします。(お支払いの証明が確認できませんと、購入後のサポートをお受けいただけない場合がございます。)
商品のお届けは、指定口座へのご入金確認後となります。 お振込み手続きが完了されましても、金融機関の休業等により指定口座へ入金がされない場合は、翌営業日の確認となります。ご了承ください。【返金について】
返品・交換の場合、ご指定銀行口座にお振込にてご返金致します。
- あと払い(ペイディ)
ペイディとは、事前登録やクレジットカードが不要の、メールアドレスと携帯電話番号だけでお買い物ができる決済サービスです。毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。 - PayPay
PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高 or PayPayマネー)を使ってお支払できるサービスです。街のお店だけではなく、オンラインショップでもご利用いただけます。また、お客様への請求タイミングは、ご登録いただいているクレジットカード会社によって異なりますので、直接クレジット会社へお問い合わせください。
- 楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。 ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。また、お客様への請求タイミングは、ご登録いただいているクレジットカード会社によって異なりますので、直接クレジット会社へお問い合わせください。
- クレジットカード
- 商品の引渡時期・配送方法・配送料
-
- 商品の発送は、通常1〜3営業日以内に行わせて頂きます。(発送は土日祝日を除く平日のみのご対応となります。予めご了承ください。)
- 当社指定の運送会社により、購入者が指定する配送場所(日本国内に限ります。)宛に配送します。
- 配送の日時指定は承っておりません。日時指定・配送先の変更をご希望の方は、発送完了時にお送りする伝票番号を運送会社までお伝えください。
- 配送にかかる費用は、購入された商品ページに特段の記載がない限り、商品の価格に含まれています。
- Aladdin Xアプリを使用するための条件
- 購入者がAladdin Xアプリを使用するためには、スマートフォン(iOSまたはAndroid)を用意し、Aladdin Xアプリをインストールした上で、Aladdin Xの利用規約およびプライバシーポリシーに同意する必要があります。
- キャンセル
返品・交換・返金 -
- 1.ご注文商品のキャンセルについて
(1)Aladdin Xから直接購入された場合
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文の商品が、既に商品の出荷準備が進められている場合は、お問い合わせ時点でのキャンセル処理が出来かね、以下のご返品の対応をお願いいたします。(2)他のチャネルにて購入された場合
他のチャネルのキャンセルポリシーについては、当該商品を購入された販売店にお問い合わせください。
- 2.お客様都合による返品について
(1)Aladdin Xから直接購入された場合
お客様都合による返品は、商品到着日を含め8日以内にAladdin Xサポートセンターにお申し出いただいた場合に限り、以下の条件で対応いたします(返送料はお客様負担となります)。
商品自体に欠陥がなく、設置場所の問題や、事前に想定されたご使用方法に合致しない等の問題は、お客様都合による返品とみなします。- (a)未使用かつ未開封の場合:購入代金の100%を返金します。
- (b)開封済みかつ初期設定未実施の場合:購入代金の50%を返金します。
- (c)開封済みかつ初期設定実施済みの場合:返金対応いたしかねます。
※交換可能な在庫がない場合には、返金のみの対応とさせていただく場合がございます。
※商品の状態により返品・交換を承ることができない場合がございます。(2)Aladdin X以外の販売店から購入された場合
個々の販売店の返品ポリシーに従います。詳しくはご購入された販売店にお問い合わせください。
- 3.商品の欠陥、不具合に対する対応について
原則、ご購入日から1年間が保証期間となります(Aladdin X2 Lightの保証期間は2年間です。)。保証期間内の商品の欠陥、不具合、瑕疵による返品・返金については、当社サポートセンターが判断し、対応を決定するものとします。不具合や故障、欠陥が確認できた場合、原則、交換対応となります。交換可能な商品の在庫が無い場合は返金対応とさせていただきます。
※メーカー保証期間外の返送料(不具合発生時の検証の際等)につきましては、お客様負担とさせていただきます。■Aladdin X サポートセンター連絡先
電話番号:0120-744-477
お問い合わせメール:Support@aladdinx.jp
備考:受付時間:10:00-18:00(年中無休)
- 1.ご注文商品のキャンセルについて
- 商品の保証について
-
【2年間保証プランについて】
ご加入頂くことで、メーカーの保証期間が終了したあとも、一定期間メーカー保証とほぼ同等の保証サービスをご提供致します。
通常1年間の無料修理期間が、2年間に延長されます。また、メーカー保証の対象外である一部内容もカバーします。- ■対象商品
-
Aladdin Xシリーズ本体(リモコン、アダプターなどの付属品は対象外)
※Aladdin X2 Lightはメーカーの保証期間が2年のため、2年間保証プランへの加入は不要です
- ■保証内容
-
保証期間中に発生した不具合、初期不良、偶然の事故による対象端末の一部または全損のほか、盗難や水漏れも対象となります。
誤使用や故意により生じた故障は対象外です。
- ■注意事項
- Aladdin Xシリーズ商品のご購入と同時加入のみ有効です。事後加入はできません。
- ■延長保証のご加入方法
-
- - 2年間保証プランによる本体交換は2回が上限となります。
- - 2年間保証プランを利用した場合、端末交換・修理代金にかかるお客様ご負担額は5,000円(税込)です
- - Aladdin Xシリーズを複数台ご購入の場合、2年間保証プランも同じ口数のご加入となります。
- - お申込み前に必ずAladdin Xシリーズ端末保証サービス利用規約をご確認ください。
- ■Aladdin X 2年間保証プランについて
- https://www.aladdinx.jp/pages/warranty
- 契約不適合責任に関する特約
-
正規販売店での購入商品に欠陥、不具合が認められる場合、Aladdin X サポートセンターまでお問い合わせください。発生している問題の解決についてサポートさせていただきます。サポートによっても解決しない場合、正規販売店での購入商品に限り、製品保証期間内であれば、修理、交換の対応についてご相談させていただきます。
- ■正規販売店
-
- - 直営の公式オンラインストア
- - 直営の公式サイト
- - 大手量販店等のその他正規販売店
- 販売数量の制限・販売の条件など
- 在庫等の都合上、商品の販売数量に制限を設ける場合があります。詳細は商品ページにて表示いたします。