定期ライブ配信の休止について

2022.03.03

多くの皆様に大変ご好評いただいております、公式サイト・公式Twitterでの定期ライブ配信につきまして、より充実した内容をお届けすべく、2022年3月6日(日)の配信をもって一時休止させて頂きます。

突然のご案内になってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

配信再開の日程につきましては、改めてご案内申し上げます。

なお、不定期のライブ配信については、引き続き開催が決まり次第お知らせさせていただきます。

また、ご購入前のご相談やご購入後のサポートにつきましては、引き続きサポートセンターまでお問い合わせいただけますと幸いです。

 今後とも、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


さらに進化したAladdin X2 Plus(アラジン エックス ツー プラス)

世界初の照明一体型3in1プロジェクターAladdin X2 Plus(アラジン エックス ツー プラス)で、おうちを魔法の暮らし空間に。多彩なコンテンツで、みんな、あつまる、ひとつになる。

Aladdin Marca(アラジン マルカ)は壁から24センチで100インチの大画面を実現しました

超短焦点プロジェクターAladdin Marca(アラジン マルカ)は、壁からわずか24センチで100インチの大画面を実現。スタイリッシュなデザインで、リビングのインテリアに自然に溶け込みます。