popIn Aladdinのきせかえ時計アプリで思い出写真が素敵なインテリアに

2020.11.26

popIn Aladdinのきせかえ時計アプリをご存知ですか?
映画や動画を楽しむだけではもったいない!
日常のインテリアとして活用できるオリジナルアプリ「きせかえ時計」を紹介します。

きせかえ時計アプリを活用して素敵なインテリアに

きせかえ時計とは

スマホに保存しているお気に入りの画像や思い出の写真を使って、あなただけのオリジナル壁時計がカンタンに作成できるアプリです。
時計デザインは、円形、長方形、角丸正方形の3種類です。針の色も画像に合わせてカスタマイズできます。

きせかえ時計デザインイメージ

作品例を紹介

素敵な発見がおしゃれなインテリアに早変わり!

(参考:Special thanks to @asamiiimasa 様

 https://www.instagram.com/p/BvxZKjxgwWB/?igshid=a6nlcdvlyfgo )

素敵な写真がそのまま壁時計に

お子さんが描いた絵や、ちょとした落書きも壁時計にできます!

きせかえ時計の作り方

  1. 1.popIn Aladdin専用アプリをダウンロード
    ・iOS版はこちら
    ・Android版はこちら
  2. 2.アプリ内「機能」から「きせかえ時計」を選択
  3. 3.スマホに保存されている画像を選択または写真を撮影
  4. 4.写真をアップロードで投影完了
    間違ってアップロードした場合は、投影画面のメニューで、削除したい作品を選択、OKボタンを長押しすると削除できます。

※アップロード中にアプリが固まる、もしくはアップロードが進まない場合は、一度アプリを閉じて、再度アプリを開くところからお試しください。

きせかえ時計アプリでおうちの壁を飾ろう

大切な思い出を壁に投影して時計にできる粋なアプリ「きせかえ時計」。毎日見るおうちの時計をおしゃれにきせかえてみてはいかがでしょうか。