第1回popIn Aladdin体験会レポート

2018.04.10

2018年4月7日(土)、第1回popIn Aladdin体験会を開催しました。

当日は、クラウドファンディングKickstarter・Makuakeでご出資いただいた皆様、そのご家族の皆様、総勢120名にご出席いただき、ご体験していただきました。

 ご参加いただいた皆様から、

「明るいところでも、映像がキレイに見えたので、素晴らしい」 「音がとても良かったので、さらに楽しみになった」などの嬉しいお声や、こんなコンテンツが欲しい!などのご要望もいただきました。 皆様に実際にご体験して頂き、製品の良さをよりご理解いただけたのではと、思っております。

 

 

小さいお子さまが、popIn Aladdinの子育てコンテンツに見入っている様子も印象的でスタッフ一同、感動しました。

 

 

 

協力頂いたアンケート内容については、 今後の製品開発に参考にさせていただきます。

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!

近日中に、第2回popIn Aladdin体験会も予定しております。 詳細・応募については、後日発表いたしますので、popIn Aladdinのある寝室空間を是非体験してみてください!

引き続きpopIn Aladdinを宜しくお願い申し上げます。