FAQ一覧 > 配送日・配送先を変更したいです。

配送日・配送先を変更したいです。

【配送日指定】
恐れ入りますが、日時指定はお受けしておりません。
出荷完了のメールを受け取っている場合は、お客様ご自身でヤマト運輸までご連絡ください。
-------------------------------------
■固定電話からのお問合せ
フリーダイヤル:0120-01-9625
(受付時間 8:00-21:00)

■スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ
こちらより、最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。
-------------------------------------

【配送先変更】
・出荷前:ご注文番号ご準備の上、サポートセンターまでご連絡ください。
※既に出荷準備中である可能性もありますため、配送先のご変更が承れない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・出荷後:出荷完了メールが送信されておりますので、メール記載の送り状番号ご確認の上、お客様ご自身でヤマト運輸へご連絡していただきますようお願いいたします。