FAQ一覧 > 注文完了メールが届きません。

注文完了メールが届きません。

メールが届かない場合は以下の可能性が考えられます。

①ご入力されたアドレスに誤りがある。(実際に多く見られる原因です。)
もし誤りがあった場合は改めてメールをお送りしますので、サポートセンターまでご注文番号、お名前、正しいメールアドレスをご連絡ください。

②迷惑メール・プロモーションメールとして扱われている。
迷惑メールフォルダやGmail特有のプロモーションフォルダに保存されている場合があります。

③通信会社で受信を拒否されている。
ご利用のメールソフトやメールアプリの設定画面より、迷惑メールや受信拒否に関する項目で「@popin.cc」の受信を許可してください。
その後改めてメールをお送りしますので、サポートセンターまでご注文番号、お名前、メールアドレスをご連絡ください。
※ezweb/docomo/softbank/yahooアドレスの場合は、受信拒否されるケースが特に多く発生しています。
※Gmailなど別のアドレスでの受信もご検討ください。

④ご注文が完了していない。
注文完了画面は確実に表示されましたか?表示されていない場合はご注文自体が完了していない可能性が考えられます。
お調べいたしますのでサポートセンターまでご注文時刻、お名前、商品をご連絡ください。