サポートトップ > Spotifyのアプリを起動するとエラーが発生します。

Spotifyのアプリを起動するとエラーが発生します。


以下、お試しください。

・他のコンテンツは問題なくご視聴いただけるかご確認ください。

・popIn Aladdinのシステムバージョンが最新版かご確認ください。
※「ホーム画面」 > 「システム環境設定」 > 「システムアップデート」 >「オンラインアップデート」でご確認いただけます。

・リセット(工場出荷時の設定に戻す)をお試し下さい。
「システム環境設定」>「その他の設定」>「リセット」
※設定を工場出荷時の状態に戻しますので、本体に保存されている内容やデータは削除されませんが初期設定などをやり直す必要がございます。あらかじめご了承ください。

上記で解決できない場合は、お手数おかけしますが、サポートセンターまでお問い合わせください。