サポートトップ > Amazonプライム・ビデオで映像が見れません。

Amazonプライム・ビデオで映像が見れません。


お手数をおかけし申し訳ございません。下記をお試しください。

■本体のバーションが最新か確認する

本体が最新のバージョンでない場合は、オンラインアップデートをお試しください。
≪オンラインアップデート方法≫
ホーム画面 > システム環境設定 > システムアップデート > 矢印キーで『オンラインアップデート』を選択 > OKボタン

■popIn Aladdinの再起動
再起動をお試しの上、再度Amazonプライム・ビデオにログインしてください。

≪再起動方法≫
リモコンの電源ボタンを押し、メニューの「再起動」を選択

■ルーターのコールドブート
ルーターをコンセントから抜いていただき10分ほど放置後、再度電源投入をお試しください。

■popIn Aladdinのリセット(工場出荷状態に戻す)
リセット方法をご確認いただき、お試しの上、再度Amazonプライム・ビデオにログインしてください。

≪リセット(工場出荷状態に戻す)方法≫
①ホーム画面 > システム環境設定 > その他の設定 > リセット
②リモコンの矢印キー上下で「工場出荷時の設定に戻す」を選択 > OKボタン
※設定を工場出荷時の状態に戻します。なお、本体に保存されている内容やデータは削除されません。
③操作を実行する場合、矢印キー上下で「確定」を選択 > OKボタン
※「確定」を押すと、リセットが開始され、popIn Aladdinが再起動します。
再起動後、映像と音声による初期設定が始まります。