サポートトップ > 決済がエラーになり、うまくいかない場合はどうしたらいいですか?

決済がエラーになり、うまくいかない場合はどうしたらいいですか?


以下いずれかの操作で改善がされないかご確認をお願いいたします。
①ご利用中の端末の再起動。
②購入を試みたブラウザの検索履歴の削除。
③別端末での購入。
④ブラウザの変更。 ※「Safari」から「Google Chrome」に切り替えなど。
⑤お支払方法の変更。
⑥クレジットカードで支払いエラーが出ている場合は、ご利用いただいているブラウザとは別のブラウザにてご確認ください。
⑦Amazon payで支払いエラーが出ている場合は下記の2つの方法をお試しください。
【住所を再入力する方法】
1)「AmazonPay」をタップし、Amazonにログイン
2)「+新規追加」ボタンにて、配送先情報を再入力
※その際、「住所2」の項目も必ず入力してください。該当しない場合は「なし」等入力をお願いします
3)住所を追加し、「お支払へ進む」
【AmazonPayに別のクレジットカードを登録する方法】
1)Amazonにログインし、別のクレジットカードを登録しておく
2)「AmazonPay」をタップし、Amazonにログイン
3)追加した別のクレジットカードを選択してご注文に進む
※上記どちらも行なっていただくことで、改善するケースが多いです。
それでも解決しない場合は、クレジットカードの限度額や有効期限が関わっている可能性もございますので、恐れ入りますが、一度ご利用のクレジットカード会社へご確認ください。
※過去に不正なサイトとして判断され、クレジットカード会社にて制限をかけられているケースもございましたので、併せてご確認ください。