ブログ

<2022.9.2更新>Aladdin Remolessの利用エラーについて

2022.08.26

<2022.9.2 更新> 一部のAladdin Remoless(アラジン リモレス)で、エラーが発生しておりましたが、エラーが解消したことをご報告いたします。 ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 引き続きpopIn Aladdinを宜しくお願いいたします。 ---------- 8月25日から、一部の Aladdin Remoelss (アラジン リモレス)にて、エラーが発生し、ご利用できない状態が発生しております。 この度は、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 現在、徐々に復旧しておりますが、改めて、すべてのアプリにて復旧致しましたら、再度、本ページにてご案内いたし...

READ MORE >

<8/13-8/16>夏季期間の発送業務休業のお知らせ

2022.08.05

平素よりポップイン アラジンをご愛顧いただき、誠に有難うございます。 誠に勝手ながら、下記の期間はご注文の発送業務を休業とさせていただきます。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ----- 発送休業期間:2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火) ※8月12日10時までにご購入いただいたご注文分は、2022年8月12日(金)に発送予定です。※天候状況、交通状況によって対象地域や配送予定時間に影響が生じる可能性があります。   お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

READ MORE >

AladinID利用およびテレビアプリ視聴不可のエラーについて

2022.07.04

不具合解消※7月4日12時20分更新※ 7月4日12時に、Aladdin IDを利用するシステムにて発生していた不具合が解消しましたこと、お知らせいたします。 これによって、AladdinIDを使用するサービスやアプリ、またテレビアプリが復旧いたしました。 この度は、多くの方々にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。   --- 7月4日、システムエラーにより、Aladdin IDおよびテレビアプリが動作しない問題が発生しています。 現在、復旧作業を早急に対応しております。 この度は、ご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。 復旧でき次第、再度、本ページにてお知らせ...

READ MORE >

<popIn Aladdin SEと初代モデルの違い>

2022.04.26

<popIn Aladdin SEと初代モデルの違い> ①画質 HD(720P)からフルHD(1080P)へと高画質になりました。明るさ(ルーメン数)は、700 ANSI ルーメンから500 ANSI ルーメンに変更していますが、フルHDの画質でより鮮やかになっている分、明るさは初代モデルと同様の印象を受けていただけるかと存じます。(弊社の主観的な回答が含まれまして恐れ入ります)   ②コンテンツ本体のAndroid OSのバージョンを変更したため、搭載のコンテンツ(アプリ)が異なります。popIn Aladdin SEでは、GYAO!・dTV・dTVアニメストアのアプリをご使用いただ...

READ MORE >

<解消>popIn Aladdin本体における一部のアプリの接続エラーについて (2022年4月22日更新))

2022.04.20

<不具合解消・お知らせ再更新・2022年4月22日16時> 本エラーについて、復旧後、ごく一部のご利用者様の機器で改善が出来ていない状況を確認しておりましたが、全復旧の見込みでございますため、ご報告いたします。 誠に恐れ入りますが、引き続き不具合が発生している場合は、本事象での問題かどうか確認のため、popin Aladdin サポートセンターにご連絡をお願い致します。   サポートセンター問い合わせ窓口はこちら この度は、長らくご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。 引き続きpopIn Aladdinを宜しくお願い申し上げます。   -------------...

READ MORE >