サポートトップ > Netflixアプリで特定のコンテンツが視聴できません。

Netflixアプリで特定のコンテンツが視聴できません。


一度下記の手順をお試しください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・popIn Aladdinのシステムバージョンが最新かご確認ください。
「システム環境設定」>「システムアップデート」>「オンラインアップデート」で最新にアップデート可能です。

・popIn Aladdinの再起動
リモコンの電源ボタンを押下し「再起動」を選択してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記をお試しいただいても改善しない場合、現状弊社での対応は難しい事象となります。
解消にいたっておらず大変心苦しく存じますが、情報を収集しエンジニアチームに連携し改善にむけ尽力いたします。
ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。