Amazon Pay(アマゾンペイ)でのご注文を完了できない件につきまして、以下の方法で解消できるかお試しください。
■住所を再入力する方法
1.「Amazon Pay(アマゾンペイ)」をタップし、Amazonにログイン
2.「+新規追加」ボタンにて、配送先情報を再入力
※その際、「住所2」の項目も必ず入力してください。該当しない場合は「なし」等の文字入力をお願いします。
3.住所を追加し、「お支払へ進む」
■Amazon Pay(アマゾンペイ)に別のクレジットカードを登録する方法
1.Amazon Pay(アマゾンペイ)にログインし、別のクレジットカードを登録しておく
2.「Amazon pay」をタップし、Amazonにログイン
3.追加した別のクレジットカードを選択してご注文に進む
上記でも解消しない場合は、お客様ご自身で直接Amazon Pay(アマゾンペイ)サポートへお問い合わせをお願いいたします。
(弊社から問合せたところ、ご注文者ご本人様からのお問い合わせが必要とのことでした。)
問題の特定にお時間を頂戴してしまう可能性もあるため、ご注文に関しましては、別端末、別ブラウザでのお試し、または別の決済方法にてお試しについてもご検討いただけますと幸いです。
サポートトップ > 「Amazon Pay(アマゾンペイ)」で決済ができません。