popIn Aladdin専用アプリが接続できない場合、以下の確認をお願いします。
①スマートフォンのOSバージョンの確認
・iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。
・Android 要件 4.4 以上
②以下をお試しください。
■Wi-Fi接続先の確認
1.popIn Aladdinのネットワーク環境を確認します。
「ホーム画面」→「システム環境設定」→「無線LAN接続」の順でネットワーク環境を確認します。
2.使用するスマートフォンをpopIn Aladdinと同じ無線LANのネットワーク環境に接続します。
3.スマホアプリを起動後、画面上部の[本体と接続]をタップいただき、popIn aladdinが検出されましたら、[接続]をタップすると接続が完了します。
■[IPを入力]より接続
1.IPアドレスを確認します。
[ホーム画面]→[システム環境設定]→[無線LAN接続]→接続済みのWi-Fiを選択します。
2.スマホアプリで[IPを入力]をタップし、確認したIPアドレスを入力し、[確認]を押していただくと、接続ができます。
③上記でも接続できない場合は、スマホ専用アプリの再インストールを行ってください。
④同一Wi-Fi内のデバイス通信を制限する[セパレート機能]がONになっている可能性があります。[こちら(外部サイト)]を参考にセパレート機能をオフにしてください。